長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新

訪販ジャーナル 2025年3月17日号 7ページ

長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新

 長寿乃里は、第二創業と位置づけ、貫いてきた信念はそのままに、新しいコーポレートアイデンティティ「CHOJYU」を定義するとともに、コーポレートサイトを刷新した。

あと84%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 長寿乃里、コーポレートのアイデンティティとサイトを刷新

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop