ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ

粧業日報 2025年3月18日号 4ページ

カンタンに言うと

  • スキンケア育成とターゲット層拡大に向けた取り組みを強化
ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ

 コーセーが展開する「ジルスチュアート ビューティ」は、ブランド価値の向上に向けたコミュニケーション戦略で新たな顧客層の開拓を進め、売上を伸ばしている。ブランドは2017年をピークに売上が伸び悩んだが、2021年以降はV字回復している。2023年に続き、2024年も過去最高売上を達成しており、同社は「第2の成長フェーズを迎えている」と話す。

 今後はスキンケアなど新たな強化カテゴリーの育成と、ターゲット層の拡大に向けた取り組みを強化してさらなる成長を図っていく。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop