ハルメク、顧客との共創型で使い続けたいコスメを開発

C&T 2025年3月17日号 55ページ

カンタンに言うと

  • 新たなファン層の獲得へ実店舗との連携も強化
ハルメク、顧客との共創型で使い続けたいコスメを開発

 50代以上の女性をターゲットに事業展開するハルメクは、ライフステージの変化に応じた大人女性のおしゃれや美容に寄り添う商品開発で、シニア世代から高い支持を得ている。

 アフターコロナに入ってからは、顧客理解のさらなる深化と新規顧客との接点拡大に向けて、リアル店舗の出店も加速させて17店舗(25年2月現在)を展開している。今後の出店計画で30店舗まで広げるという。

あと86%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハルメク、顧客との共創型で使い続けたいコスメを開発

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop