カンタンに言うと
コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、昨年に引き続きロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用し、広告ビジュアルを全国で展開する。
また3月15日からは、東京・表参道エリアにて、大谷選手を広告モデルに起用したポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」を展開しているほか、街路灯フラッグ広告、全国の百貨店などでもイベントを順次開催。加えて、3月14日より、大谷翔平直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンや、リポソーム美容液を大切な人と一緒にシェアして使って欲しいという願いを込めた「シェアリポ キャンペーン」、10万名にリポソーム美容液3日間サンプルが当たる大型キャンペーンも実施している。
今年のコンセプトは「肌を満たす。自分が満たされる。」。常に目の前の挑戦を楽しみ、逆境さえも味方につけ、不可能を可能にしていく大谷選手はコスメデコルテの「誇りある美」を体現しており、好きなことに向き合い、本気でやり抜くことが、ゆるぎない自信となり、輝きとなって表れることを地で行っている。
あと61%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2025年3月25日号 2ページ 掲載
■休日ハック、東京メトロと街歩き体験企画の第2弾を始動■コーセー、コスメデコルテ美容液の広告に大谷翔平選手を起用■ナリス化粧品、アカデミー受講者がさらに増加■ペレ・グレイス、第3の主力が好調、育成強化へ■マリアンボレ、新たな提案商品を軸に本来の販売スタイル構築へ
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年共同開発コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、個人と組織の力の強化による企業価値向上へ
バラ売り
【週刊粧業】イヴ・ロシェ、原料生産と研究・開発を一体化
バラ売り
【週刊粧業】明日見世、4倍強の130坪で移設オープン、カフェ等併設で体験型機能を強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。