カンタンに言うと
ロート製薬は、フツパーと資本業務提携を締結し、AI技術を活用した産業DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する。
生産プロセスの最適化に加え、AIエージェントを活用した効率的かつ創造性のある研究開発の実現を目指す。
あと82%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2025年3月27日号 3ページ 掲載
■ノエビア、2025年度も販売力の強化とお客様接点の拡大に注力■日本メナード化粧品、新たな5年に向けて組織基盤を強化■ロート製薬、フツパーと資本業務提携で研究開発のDXを加速■ライオン、煙でトイレまるごと除菌消臭する新習慣を提案■韓国コスメ「Anua(アヌア)」、Qoo10を軸に日本で急成長
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヘアケア専門メーカー ティアーズ創業者 山谷次夫氏の半生に迫る
バラ売り
【週刊粧業】サンスター、法人向けに新サービスを提供開始
バラ売り
【週刊粧業】2025年国内かみそりメーカーの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。