ノエビア、2025年度も「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」に注力

訪販ジャーナル 2025年4月14日号 6ページ

ノエビア、2025年度も「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」に注力

 ノエビアホールディングスの2025年9月期第1四半期業績は増収減益で着地し、化粧品事業の売上高は0.4%増の135億4700万円と堅調に推移している。

 カウンセリング化粧品のノエビアでは、最高峰スキンケアシリーズ「ノエビア スペチアーレ」や、昨年3月の泡洗顔料発売をフックに「ノエビア 99プラス」が堅調に推移した。さらに昨年11月に発売したシルクのようななめらかさが特徴の「ノエビア シルキーリフト」等の高機能美容液が業績を牽引している。

 2025年度は、引き続き「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」を活動テーマに据え、リアルな対面販売の徹底に取り組んでいく。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、2025年度も「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop