カンタンに言うと
コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」にて、紫外線が特に強くなる4月から、大谷翔平選手を起用した日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施する。
「Are You Ready?」をキーメッセージに、4月16日~29日まで東京・渋谷に巨大な大谷翔平選手の広告が登場。SHIBUYA109渋谷店に掲出される迫力ある広告には、AR体験コンテンツが組み込まれ、大谷選手から「雪肌精」の日やけ止めがパスされるかのような、ここでしか味わえない躍動感あふれる特別な演出を体験できる。
また、夏の紫外線と戦うすべてのスポーツ選手を応援する「雪肌精 SUN BLOCKERS」キャンペーンを実施し、太陽と戦うスポーツ選手1000名に日やけ止めを配布する。3年目の今年も、大谷選手とともに「紫外線を気にすることなく、最高のパフォーマンスを発揮するために必要な日やけ止めの大切さ」を啓発する。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2025年4月24日号 6ページ 掲載
■ツルハHD、ウエルシアHD、イオン 25年12月に経営統合◎高次のヘルスケアの実現へ◎3年で統合シナジー500億円を想定■ファンケル、角層と皮膚常在菌の新たな関連性を解明■TPCマーケティングリサーチ、化粧品主要12社のR&D戦略を調査
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。