エステー、トイレ用の香り重視ニーズに対応、限定品の強化で若年層の獲得を

週刊粧業 2025年4月21日号 8ページ

エステー、トイレ用の香り重視ニーズに対応、限定品の強化で若年層の獲得を

 エステーは2024年(1~12月)の消臭芳香剤の売上高が市場の伸びを上回る前年比106%となった。部屋用では2023年9月に発売した寝室用のPremium Aroma For Sleepシリーズが昨年に引き続きプラスオンされた。

 今シーズンは消臭芳香剤の拡販に向け、ボリュームゾーンの獲得、トイレ用の単価アップ、新規・若年層の獲得を課題に掲げる。

 ボリュームゾーンの獲得に向け、支持の高いPremium Aromaで新しいシリーズとしてPremium Aroma SAVONシリーズを発売した。クリーンコットン、ムーンリットバスの2種類で、それぞれ玄関・リビング用、トイレ用の4SKUをラインナップした。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エステー、トイレ用の香り重視ニーズに対応、限定品の強化で若年層の獲得を

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop