ミルボンは2024年、国内のヘアケアと韓国市場が好調に推移し、計画を上回る増収増益となった。
主力ブランド「オージュア」では、2024年に育毛にフォーカスした新製品「オージュア プレセディア」を投入した。洗い流さないトリートメントの「エルジューダ」も一般認知が進み、成長を続けている。
あと78%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2025年4月28日号 5ページ 掲載
■特集/美容業界~ヘアケアからトータルケアへ◎ティアーズ~オーガニックな多機能オイルを発売、今後は新領域の開拓にもチャレンジ◎アリミノ~専門性・対話・感性の3軸で価値向上、イベントやECなど新たな試みも◎CAC~泡洗顔料のリピートが好調に推移、健康美容ドリンク刷新で販売店数増へ◎ミルボン~多様な美容体験を提供するスマートサロンの拡大を推進◎タカラベルモント~DX推進とサロン利用客を意識した開...
バラ売り
【週刊粧業】2025年ニードルコスメ(メーカー・OEM)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【消費者アンケート調査】美白化粧品の使用状況(2024年)
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。