ミルボン、多様な美容体験を提供するスマートサロンの拡大を推進

週刊粧業 2025年4月28日号 5ページ

ミルボン、多様な美容体験を提供するスマートサロンの拡大を推進

 ミルボンは2024年、国内のヘアケアと韓国市場が好調に推移し、計画を上回る増収増益となった。

 主力ブランド「オージュア」では、2024年に育毛にフォーカスした新製品「オージュア プレセディア」を投入した。洗い流さないトリートメントの「エルジューダ」も一般認知が進み、成長を続けている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、多様な美容体験を提供するスマートサロンの拡大を推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop