アリミノは2024年、ヘアケア・ヘアカラー・パーマ・スタイリングの全カテゴリーが伸長した。
主力ブランド「クオライン」では、うねりや波打つクセを整え、まとまりやツヤを出しながらボリュームを維持できる大人髪向けの「クオライン 130」と「クオライン 200」が高い評価を得ている。
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この記事は週刊粧業 2025年4月28日号 5ページ 掲載
■特集/美容業界~ヘアケアからトータルケアへ◎ティアーズ~オーガニックな多機能オイルを発売、今後は新領域の開拓にもチャレンジ◎アリミノ~専門性・対話・感性の3軸で価値向上、イベントやECなど新たな試みも◎CAC~泡洗顔料のリピートが好調に推移、健康美容ドリンク刷新で販売店数増へ◎ミルボン~多様な美容体験を提供するスマートサロンの拡大を推進◎タカラベルモント~DX推進とサロン利用客を意識した開...
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