粧業日報 2025年5月20日号 6ページ
コーセーは、人と地球の調和を目指し、肌や心のすこやかさを叶えるホリスティックビューティシリーズ「雪肌精 BLUE」のデビューに合わせ、東京と大阪でPOPUPイベントを開催する。
東京会場は@cosme TOKYO ポップアップスペース1Fにて5月21日~5月27日まで、大阪会場は@cosme OSAKA ポップアップスペース(ルクアイーレ3F)にて5月28日~6月3日まで開催する。
会場では、東洋発想に着想を得て顧客の体質へのアプローチを提案するカウンセリングアプリ「Find Balance」や商品を試すことができる。また、期間限定のスペシャルコンテンツ「気彩水みくじ」と購入者特典を用意している。
「雪肌精 BLUE」公式SNS(Instagram・X・LINEいずれか)をフォロー&カウンセリングアプリ「Find Balance」を実施後、カウンセリング結果に応じた「気彩水みくじ」を引くと、おみくじの結果に応じて、「雪肌精BLUE」のサンプルをプレゼントする。また、POPUP会場でしか購入できない限定キットを販売する。
限定キットは、「雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド POPUP限定キット」(ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド Ⅰ/Ⅱ(現品)、バランシング オイル 5mLミニボトル(3種のうち1種)、オリジナル巾着袋)、 「雪肌精 BLUE バランシング オイル POPUP限定キット」(バランシング オイル(現品)、ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド Ⅱ 12mLミニボトル、オリジナル巾着袋)、「雪肌精 BLUE トライアル POPUP限定キット」(スキンケア トライアル キットⅠ/Ⅱ(現品)、雪肌精 BLUE バランシング オイル 5mLミニボトル(3種のうち1種))となっている。
この記事は粧業日報 2025年5月20日号 6ページ 掲載
■コーセー、25年12月期第1四半期は増収減益■ロート製薬、「中長期成長戦略 2025-2035」を発表■バスクリン、「ヘアライフ」カテゴリーを育成■ノエビアHD、25年9月期中間決算は増収減益■雪肌精 BLUE、@cosme TOKYO・OSAKAでPOPUPイベントを開催
バラ売り
【週刊粧業】2025年新剤型コスメの最新動向
週刊粧業
【週刊粧業】キレートジャパン、最先端技術を応用したスキンケアOEMに注力
バラ売り
【週刊粧業】サプライヤー(OEM・原料・容器)25社・2019年新春トップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2018年有力化粧品OEM・原料メーカー21社の研究開発体制
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。