DINETTE、商品・販路・認知の拡大を推進

週刊粧業 2025年5月19日号 9ページ

DINETTE、商品・販路・認知の拡大を推進

 DINETTE(本社=東京都渋谷区)は、女性のデリケートな悩みに寄り添うフェムケアブランド「LUMÉR BEAUTY(ルメールビューティー)」を展開しており、販売から3年目にあたる2024年7月~2025年6月の年間売上は前年同期比153%を見込んでいる。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DINETTE、商品・販路・認知の拡大を推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop