エステーは2024年5月に企業として10年後のありたい姿を提示し、3つのステージの中期経営計画を策定した。日用品メーカーの領域を越え、ウェルネス・カンパニーを目指すことを骨子とする。
その一環で、フェムケアの新ブランド「ルナマイン」を立ち上げ、「ルナマイン アロマスティック」を都心立地のドラッグストア、バラエティストアでテスト販売した。
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この記事は粧業日報 2025年5月23日号 4ページ 掲載
■日本化粧品原料協会連合会、最大規模でCITE JAPAN 2025を開催■フェムケア市場、女性の悩みへの対応が立ち遅れ■あらた、子会社と一体でフェムケアを提案■大木ヘルスケアHD、更年期対策で男女の相互理解を推進■エステー、スティック型の練り香水で気分転換
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