アース製薬、Z世代を主軸にした新ブランド「ダモン」が発売以降堅調に推移

週刊粧業 2025年5月26日号 7ページ

アース製薬、Z世代を主軸にした新ブランド「ダモン」が発売以降堅調に推移

 アース製薬は2024年8月、マウスウォッシュの主力ブランド「モンダミン」にて、リーチしきれていないZ世代をターゲットにした新ブランド「Damon(ダモン)」を発売した。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、Z世代を主軸にした新ブランド「ダモン」が発売以降堅調に推移

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop