P&G、世界売上№1ブランド「h&s」から「頭皮のサビ」に着目した新シリーズ

週刊粧業 2025年6月2日号 8ページ

P&G、世界売上№1ブランド「h&s」から「頭皮のサビ」に着目した新シリーズ

 P&Gは2025年4月、シャンプー世界売上№1ブランド「h&s」のプレミアムライン「深ヘッドスパ」より、頭皮のにおいやかゆみ、髪のツヤ・ボリューム不足が気になるオトナ女性に向けて、「頭髪印象マイナス10歳」を目指した「深ヘッドスパ アドバンスド エイジング ケア」(写真)シリーズを発売した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、世界売上№1ブランド「h&s」から「頭皮のサビ」に着目した新シリーズ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop