訪販ジャーナル 2025年6月9日号 1ページ
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アルマードの2025年3月期決算は、売上高が前期比12.5%増の84億7700万円、営業利益が1.5%減の9億4600万円、経常利益が2.8%減の9億3600万円、当期純利益が6.5%減の6億5000万円となった。
売上高は、直販部門の成長持続に加えROAS(広告費用対効果)改善施策が奏功し、上場後4期連続で2ケタ成長を達成した。経常利益は今後の成長を見据えた広告・人材投資等を積極的に行ったことで2.8%の減益となった。
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この記事は訪販ジャーナル 2025年6月9日号 1ページ 掲載
■アルマード、25年3月期は大幅増収も積極投資で減益■ナリス、世界初ハイブリッドローズ「月光」発酵成分を開発■ファンケル、新たな水性クレンジング料の開発に成功■富士フイルム、皮膚内部構造とキメの形状に共通点があることを発見■ポーラ・オルビスHD、オルビス北京の清算へ■ファンケル、組織改正(6月1日付)■
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