阪急うめだ本店、カテゴリーミックスで買い物体験を高める

C&T 2025年6月16日号 66ページ

阪急うめだ本店、カテゴリーミックスで買い物体験を高める

 阪急うめだ本店は、化粧品売場(HANKYU BEAUTY)を複数フロアに広げてカテゴリーシナジーを生み出し、店舗内での買い回りを促進している。

 今年4月にはファッションを中心にライフスタイル系ブランド(アーレス、ノンフィクション)など国内外17ブランドを展開する新ゾーン「BEYOND WORLD」(ビヨンドワールド)を3階にオープンした。同時に、2階に展開していたメゾンマルジェラ「レプリカ」フレグランスのショップを2階から移設する形でオープンするなどフロアもリニューアルした。

 「ビヨンドワールド」は、ジェンダーやカテゴリーなどの垣根を超えて、新しい自分に出会える空間として「無白空間」をコンセプトに、それぞれのブランド世界観を際立たせている。

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