花王、マスカラもなでるだけでやさしく落とす『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』 新発売

2011年8月25日 10時03分


img008_2.jpgのサムネイル画像

 花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2011年10月8日、「ビオレ」から、マスカラもなでるだけでやさしく落とす『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』を新発売いたします。

 

 

●発売のねらい
 女性は、年齢とともに肌の変化を感じはじめ、30~40代では9割以上がカサつきなどの肌悩みを抱えています。また、毎日のお手入れへの関心も高く、メイク落としにおいても、メイク落ちのよさだけではなく、肌に負担をかけないことが望まれています。(花王調べ)

 そこで、ビオレから、マスカラもなでるだけでやさしく落とす『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』を新発売いたします。とろみのある、なめらかな使用感のクレンジングリキッドが、メイクに密着してすっと浮かせます。高洗浄のクレンジング成分が、メイク汚れに集中してはたらくので、何度もこすらなくても、なでるだけで、するんと落とします。さらに、内容量の3分の1が美容液成分* なので、しっとりなめらかな肌に洗いあげます。

* グリセリン、ソルビトール、BG(保湿成分)

●商品名/内容量/価格
『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』/230ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

●発売日/地域
2011年10月8日/全国

●商品特長
こすりたくない カサつきたくない 大人の肌に
なでるだけでするんと落ちる クレンジングリキッド

●マスカラや毛穴のファンデにもとろりと密着して、すっと浮かせます。なでるだけでするんと落とします。
●しっとりなめらかな肌に洗いあげます。内容量の3分の1が美容液成分* 。
・ぬるつきがなく、すすぎもスピーディ
・手や顔がぬれていても使えます。
・ほのかなマイルドフローラルの香り

* グリセリン、ソルビトール、BG(保湿成分)

マスコミの方のお問い合わせ
花王株式会社 広報部
電話 03-3660-7041,7042

消費者の方のお問い合わせ
花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター 消費者相談室
電話 0120-165-692

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop