資生堂、「深い奥行き感のある艶」と「贅沢な煌き」に満ちた宝石のように輝く肌に仕上げる限定カラーコンパクト

2011年9月12日 11時03分

 資生堂は、化粧品に高い付加価値を求めるお客さまに向けた最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、肌のきめ一つひとつまで宝石のように輝かせ「深い奥行き感のある艶」と「贅沢な煌き」に満ちた肌に仕上げる限定コンパクト「クレ・ド・ポー ボーテ パレットヴィンテージ Ⅲ」【全1品目1品種 12,000円(税込12,600円)】を、2011年11月21日(月)より株式会社資生堂インターナショナルを通じて数量限定で発売します。

 「クレ・ド・ポー ボーテ パレットヴィンテージ」は、2009年、2010年冬に限定発売し、好評だったため、本年もクリスマスなど年末年始の特別なイベントなどに向けて発売します。

img025_1.jpg

【商品一覧】 ※表示価格は希望小売価格です。

商品名
分類 / 容量 / 色数 / 価格

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ パレットヴィンテージ Ⅲ
【数量限定発売】
フェースカラー / 11g / 1種 / 12,000円(税込12,600円)

「クレ・ド・ポー ボーテ」より
限定コンパクト 「パレットヴィンテージ Ⅲ」
2011年11月21日(月)発売

◎発売商品概要

 2011年冬の限定コンパクト「パレットヴィンテージ Ⅲ」は、「Joyaux Intemporels(ジョワイヨ アントンポレル)」(仏:時を超えた価値をもつ、極めて貴重な宝飾品)をテーマに、ヴィンテージ感あふれる希少な宝石をイメージした立体デザインに、芸術的な吹き付けを施したフェースパウダーです。人を魅了して止まない、贅沢な輝きを放つ貴重な5種類の宝石をモチーフに複数のパールを配合し、まばゆいほどの「煌き」を表現しています。

Ⅰ 「奥行き感のある艶」と「煌き」をのせ、きめ一つひとつから宝石のように輝く肌を実現

● 幾重にも重なる繊細な輝きで、複雑な光のグラデーションをつくりだ
し、深い奥行き感のある艶をつくります。
・ ジュエルスキンパウダー配合
 輝くベースに最新の粉体技術を用い、艶を生み出す3層の特殊コーティングを施したパウダー。光を3重に増幅させ、層から生み出される幾重もの繊細な光が重なり合い、美しくカットされた宝石が放つような複雑な光のグラデーションを生み出し、奥行き感のある艶を生み出します。

● 宝石のような煌きを肌にのせ、肌を贅沢にドレスアップします。
・ ジュエルパール配合
 光り輝く贅沢な肌質感を演出するために、輝度・色・質感の異なる10種類の上質パールを贅沢に配合。

Ⅱ ベルベッドのようになめらかな使用感触で、シルキーなクリームのように肌に溶け込むとともに、本格的なトリートメント効果を発揮します。

● 肌への高いトリートメント効果で、使い続けるほどにきめの整った美
しい肌に導きます。
・ 高保湿オイル配合 ・プレミアムアルガンオイル配合

● 薄く均一に粉末を広げられる専用ブラシ

アクセスランキング

  1. 1位 6月17日 11時30分
    イオンモール川口、隣接の自社モール...
  2. 2位 6月18日 10時30分
    コーセー、マーメイドジャパンの選手...
  3. 3位 6月17日 10時00分
    コーセー、コスメデコルテからメーク...
  4. 4位 6月17日 16時00分
    日光ケミカルズ、水添レチノールに新...
  5. 5位 6月18日 10時00分
    一丸ファルコス、新規原料3品目を一...
  6. 6位 6月18日 12時00分
    岩瀬コスファ、ユニークなエイジング...
  7. 7位 6月18日 14時00分
    ホシケミカルズ、天然由来の高機能ダ...
  8. 8位 6月18日 11時00分
    ライオン、ニューノーマル時代のオー...
  9. 9位 6月18日 11時30分
    ロート製薬、ボラギノールの製造元・...
  10. 10位 6月14日 10時30分
    ポーラ化成工業、顔の上半分と下半分...
  1. 1位 6月14日 10時30分
    ポーラ化成工業、顔の上半分と下半分...
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 6月14日 15時05分
    コーセー、新型コロナウイルスワクチ...
  5. 5位 6月14日 15時00分
    ファーマフーズ、ニューモ育毛剤の海...
  6. 6位 6月14日 11時00分
    クレンジングバームDUO、累計出荷...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 6月14日 16時00分
    オルビス、スタイリングのストレスを...
  9. 9位 6月14日 10時00分
    ナリス化粧品、ふきとり化粧水国内販...
  10. 10位 6月11日 10時30分
    ポーラ、コロナ前後で肌変化を比較 ...
  1. 1位 5月24日 14時00分
    資生堂、革新的なクレンジングウォー...
  2. 2位 5月26日 15時00分
    コーセー、第21回SCCJ優秀論文...
  3. 3位 5月25日 10時30分
    コーセー、驚きのさらさら感が特徴の...
  4. 4位 5月25日 10時00分
    資生堂、日本初の多機能技術を搭載し...
  5. 5位 5月19日 13時30分
    牛乳石鹼、無添加シリーズから待望の...
  6. 6位 6月14日 10時30分
    ポーラ化成工業、顔の上半分と下半分...
  7. 7位 5月31日 13時00分
    アンチエイジング 牛島社長、ヒト幹...
  8. 8位 5月26日 13時30分
    資生堂グループ、人事異動(2021...
  9. 9位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  10. 10位 6月3日 12時30分
    ポーラ、みずみずしく生命感溢れるツ...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ