化粧品専門店ブランド『プレディア』から指先を時短で装う「ジェルネイルシール」を発売

2014年3月6日 17時34分

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、化粧品専門店ブランド『プレディア』から、自宅で手軽にネイルアートを楽しむことが出来る「ジェルネイルシール」(1品目8品種、税抜800円)と専用のトップコート(税抜1000円)を、2014年3月16日に発売します。

 「プレディア ジェルネイルシール」は、爪に貼るだけで、ネイルサロンの「ジェルネイル」のような、透明度の高い厚みのある爪に仕上げることが出来るネイルシールです。シールのデザインは8 種類で、使用シーンや気分に合わせて、気軽に選ぶことができます。シールの上から専用の「プレディア トップコート」を塗るとさらに長持ちします。

 簡単に貼ることができ、落としたいときにはすぐ落とせるので、サロンに行く時間が無い方や、お仕事の都合などで普段はネイルアートが出来ない方に最適です。また、爪表面の縦ジワが気になる方も、若々しい艶のあるぷっくり爪を叶えることができます。

 通常のネイルカラー(マニキュア)やジェルネイルで挙げられる下記の短所を、「ジェルネイルシール」はすべて解決できる商品となっています。

kose20140306_5.jpg

 近年、ネイルサロンでは、透明なジェル状の樹脂にUV ライトを照射させて硬化させる“ジェルネイル”の需要が拡大しています。多彩なデザインはもちろんのこと、透明度が高く、ぷっくり厚みのある爪に仕上げるのが人気のポイントです。

 今回、自宅で手軽に“ジェルネイル”のような仕上がりを楽しめる「プレディア ジェルネイルシール」を発売することで、化粧品専門店におけるカウンセリングのきっかけづくりと、お客様との接点拡大を図ります。

 『プレディア』は、化粧品専門店ブランドとして、お客さま一人ひとりに合ったきめ細かなカウンセリングを行うことで、お客さまの美容をサポートしていきます。

kose20140306_3.jpg

■使用方法■

ご自身の爪よりも、一回り小さいサイズを選び、空気が入らないようにしっかりと密着させます。
上から専用のトップコートを塗ると、長持ちします。連続で5 日間まで持続します。
はがす際は、ゆっくりやさしくはがし、トップコートの残りが気になる場合は、除光液で取りのぞきます。

kose20140306_4.jpg

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop