2015年9月7日 15時00分
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2015年10月10日、「ビオレ」から、ナチュラルメイク派のメイク落とし『ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター』を新発売いたします。
メイクと古い角質をやさしく落として、ナチュラルメイクが映えるつるんとしたなめらかな素肌に導きます。ウォーターを含ませたコットンでやさしくなでるだけで、洗ったみたいに気持ちよくメイクを落とすことができます。ポンプにコットンをあてて押すことでたっぷりのウォーターをしみ込ませることができる便利なプッシュ容器です。
近年、きれいな素肌を活かした薄づきのナチュラルメイクを好む女性が増えています。ナチュラルメイクを好む女性は、素肌を大切にしたいという意識が高く、メイク落としに対して「肌へのやさしさ」「気持ちよさ」を重視する傾向にあり、「自分のメイクに合ったメイク落としを使いたい」と考えています。(2014年花王調べ)
そこで、「ビオレ」から、素肌を大切にしたいナチュラルメイク派の方に向けて、ふきとりウォータータイプのメイク落とし『ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター』を新発売いたします。ポンプにコットンをあてて片手で押すことで、簡単にたっぷりのウォーターを含ませることができます。ウォーターを含ませたコットンでやさしくなでるだけで、毛穴の奥のファンデーションも古い角質もすっきり落として、ナチュラルメイクに自信が持てる、つるんとしたなめらかな肌に導きます。コットンによくなじむ処方なので、顔全体をふき終わるまでウォーターがコットンに保持され、まるで洗ったみたいな気持ちよさを感じられる使い心地です。
ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター/本体320ml、つめかえ用290ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
2015年10月10日/全国
●ナチュラルメイク派のふきとりタイプメイク落としです
●やさしくなでるだけで、毛穴の奥のファンデーションも、古い角質もこすらずすっきり
●肌にやさしい使い心地。朝のスキンケア(化粧水、乳液等)前にも使えます。
●オイルフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、弱酸性
※ウォータープルーフマスカラは落ちません。
花王株式会社 広報部
電話 03-3660-7041~7042
花王株式会社
生活者コミュニケーションセンター
消費者相談室
電話 0120-165-692
※社外への発表資料を原文のまま掲載しています。
2017年8月1日
「花王・みんなの森づくり活動」2017年度助成対象団体を募集
2017年5月19日
花王和歌山工場が、社会・環境貢献緑地評価システムの最高位を取得
2015年9月25日
2013年12月24日
コーセー、メイクアップブランド「エルシア」を50代以上女性向けにリニューアル
2015年11月30日
2017年2月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。