2016年2月26日 11時00分
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2016年4月2日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」から、気になる寝ぐせをねらって直せる「泡で出てくる寝ぐせ直し」を新発売いたします。
近年、部分的な寝ぐせを気にする女性が多くなっています。朝、ついてしまった部分的な寝ぐせは、水をつけて直すことが多く、そのため「水が垂れてしまう」「ぬれた髪を乾かすのに時間がかかる」などの不満があります。
そこでこのたび、寝ぐせが気になる部分になじませやすい『リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し』を新発売いたします。泡状なので、直したい部分をねらって、手で塗布しやすく、また内側の髪にまで泡が行き渡りやすいという特長があります。水のように髪がぬれすぎないため、ドライヤーで乾かすことなく、手ぐしだけで整えて、すばやく寝ぐせ直しが終わります。べたつかず軽い使い心地です。
『リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し』/本体 200ml、つめかえ用 180ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
2016年4月2日/全国
寝ぐせが気になる部分になじませやすい泡タイプ。
手ぐしだけで寝ぐせ直し完了!
軽やかな泡で、重くならずナチュラルな髪に
●内側の髪まで泡がすんなり浸透 うるおい浸透処方で、すばやく寝ぐせをリセット
●保湿成分配合(グリセリン、ユーカリエキス、ノバラエキス* )
・ホワイトフラワーの香り
* カニナバラ果実エキス
髪全体の寝ぐせ直しにおすすめな『リーゼ うるおいミントシャワー』は、このたび、容量等はそのままに、女性の手になじみやすいボトル形状と、さわやかなデザインに生まれ変わります。
花王株式会社 広報部
電話 03-3660-7041~7042
花王株式会社
生活者コミュニケーションセンター
消費者相談室
電話 0120-165-692
※社外への発表資料を原文のまま掲載しています。
2017年8月1日
「花王・みんなの森づくり活動」2017年度助成対象団体を募集
2017年5月19日
花王和歌山工場が、社会・環境貢献緑地評価システムの最高位を取得
2015年9月25日
2013年12月24日
コーセー、メイクアップブランド「エルシア」を50代以上女性向けにリニューアル
2015年11月30日
2017年2月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。