資生堂、「インテグレート」よりダブルアイライナーとネールセットを数量限定発売

2016年11月11日 11時00分

 資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイライナー・アイシャドーとピンキーリングつき ネールカラーセット【全 2 品目 7 品種・ノープリントプライス】を 11 月 21 日(月)より数量限定発売します。 



◆2016年冬のメーキャップテーマは、ふんわりと光をまとったピュアな肌に、意志のある大人の目もとでありながらどこかはかなげな表情で魅惑する「イノセントモードトリックメーキャップ」。
◆リキッドライナーとアイシャドーが1本になったWエンド形状のアイライナーで、目を大きく、白目を明るく澄んだ印象に。
◆さらに、魅力的な大人の女性への一歩を踏み出すポジティブな気持ちを応援するアイテムとしてピンキーリングつきネールカラーセットを数量限定発売。国際協力NGOジョイセフを通じた社会貢献の取り組みを開始。

2016年冬の新製品

2016年冬季は、「今っぽいかわいらしさ」×「上質」なメークを武器に大人のかわいらしさを身につけた女性へと一歩踏み出すことを応援するブランドに進化した「インテグレート」のキーアイテム「プロフィニッシュファンデーション(9月21日発売)」のプロモーションを引き続き展開します。また、イベントが増える年末に向けて、「錯視効果」に着目した、目もとの印象を操るアイライナーを数量限定で発売します。
さらに、大人になりたいと試行錯誤中のターゲットの女性たちに向け、ソーシャル活動を通じて、世界と自分を知り、大人の女性へと一歩踏み出す機会を提供することを目的に、「国際協力NGOジョイセフ」とコラボレーションし、メークアイテムを通じて世界の女性とつながるピンキーリングつきネールカラーセットを数量限定発売します。


イノセントライナー商品特長

アイライナー&アイシャドーで「大人のうるみ目(目を大きく、白目を明るく澄んだ印象に見せる)」を演出します。

メーキャップによる錯視効果
錯視とは「目の錯覚」とも言われる視覚による錯覚で、多くの種類があることが知られています。



販売展開

販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店とコンビニエンスストア約25,000店です。

Global Sisters Project

「インテグレート」は、「国際協力NGOジョイセフ」が2011年3月より展開する「GIRL meets GIRL Project」とコラボレーションし、メークの力で世界中の女性をエンパワーする、「Global Sisters Project」を今季よりスタートさせました。コンセプトアイテムの発売に加え、日本のみならず、世界の女性支援に繋がる様々なソーシャル活動に取り組んでいます。第一弾は2015年4月に大地震に見舞われたネパールを選定。性暴力・性差別などの被害に苦しむ女性が自己肯定力や正しい性知識などの「リプロダクティブヘルス/ライツ(性と生殖に関する健康・権利)」を学ぶ授業の一環として、2016年11月からメークレッスンのサポートを行っています。

アクセスランキング

  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 8月7日 16時30分
    コーセー、ネイチャーサイエンススキ...
  3. 3位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  4. 4位 7月13日 09時45分
    資生堂、手荒れに配慮した処方の手指...
  5. 5位 8月6日 17時30分
    資生堂、ヤーマンと合弁契約を締結
  6. 6位 6月19日 10時00分
    口紅移りを防ぎつつ冷感効果も得られ...
  7. 7位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  8. 8位 6月11日 14時15分
    第2波に備えて準備しているものは「...
  9. 9位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  10. 10位 6月17日 10時40分
    日本初となる使い捨てウイルス対応冷...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 8月6日 17時30分
    資生堂、ヤーマンと合弁契約を締結
  3. 3位 8月4日 15時30分
    花王、「アタック3X(スリーエック...
  4. 4位 6月11日 14時15分
    第2波に備えて準備しているものは「...
  5. 5位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  6. 6位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  7. 7位 6月17日 10時40分
    日本初となる使い捨てウイルス対応冷...
  8. 8位 6月19日 10時00分
    口紅移りを防ぎつつ冷感効果も得られ...
  9. 9位 7月13日 09時45分
    資生堂、手荒れに配慮した処方の手指...
  10. 10位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  1. 1位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 6月11日 14時15分
    第2波に備えて準備しているものは「...
  4. 4位 6月17日 10時40分
    日本初となる使い捨てウイルス対応冷...
  5. 5位 7月13日 09時45分
    資生堂、手荒れに配慮した処方の手指...
  6. 6位 7月13日 15時45分
    ポーラ、ストレスで突然起きる肌の不...
  7. 7位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  8. 8位 6月19日 10時00分
    口紅移りを防ぎつつ冷感効果も得られ...
  9. 9位 8月6日 17時30分
    資生堂、ヤーマンと合弁契約を締結
  10. 10位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ