調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計を、CD-Romにてお届けします。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツです。

2018年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2018年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

詳細・購入お申込みページへ

2018

2017年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

詳細・購入お申込みページへ

Cd

2016年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2016年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

詳細・購入お申込みページへ

2016%e5%b9%b4%e5%ba%a6 %e6%b6%88%e8%b2%bb%e8%80%85%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf

2015年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回(2015年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音...

詳細・購入お申込みページへ

2015%e5%b9%b4

2014年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

詳細・購入お申込みページへ

2014%e5%b9%b4

2013年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯みがき粉」「衣料用洗剤」「生理...

詳細・購入お申込みページへ

2013%e5%b9%b4

2012年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音」(素朴な質問・...

詳細・購入お申込みページへ

2012%e5%b9%b4

2011年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

詳細・購入お申込みページへ

2011%e5%b9%b4

» 週刊粧業 消費者調査データをもっと見る

アクセスランキング

  1. 1位 12月14日 14時00分
    P&Gパンテーン、ミセラーテクノロ...
  2. 2位 12月14日 14時30分
    コージー本舗、3D製法のつけまつ毛...
  3. 3位 12月14日 13時30分
    GSIクレオス、自社ブランド「コン...
  4. 4位 12月14日 15時00分
    ミセラー化粧品、大手メーカー参入で...
  5. 5位 12月14日 13時00分
    NAOS JAPAN、皮膚科学に基...
  6. 6位 12月14日 12時00分
    フィッツコーポレーション、ミセラー...
  7. 7位 12月14日 12時30分
    花王グループ、CO2排出量ゼロ電力...
  8. 8位 12月14日 11時30分
    花王USA、太陽光発電設備を稼働
  9. 9位 12月14日 11時00分
    ロゴナジャパン、スキンケアしながら...
  10. 10位 12月3日 14時00分
    アテニア、スキンケアラインをリニューアル
  1. 1位 12月14日 14時00分
    P&Gパンテーン、ミセラーテクノロ...
  2. 2位 12月14日 13時30分
    GSIクレオス、自社ブランド「コン...
  3. 3位 12月14日 14時30分
    コージー本舗、3D製法のつけまつ毛...
  4. 4位 12月11日 12時00分
    KOKOBUY、世界初謳うハーブク...
  5. 5位 12月10日 12時00分
    バルクオム、ヘアケア市場へ参入
  6. 6位 12月3日 14時00分
    アテニア、スキンケアラインをリニューアル
  7. 7位 12月7日 16時00分
    有力メーカー・商社の注目化粧品原料...
  8. 8位 12月11日 10時00分
    KOBO CAPITAL 福谷拓弥...
  9. 9位 12月10日 10時00分
    HOLO BELL、主力製品の店頭...
  10. 10位 9月28日 17時30分
    プロパテント時代到来!知的財産戦略...
  1. 1位 9月28日 17時30分
    プロパテント時代到来!知的財産戦略...
  2. 2位 10月12日 18時00分
    肌疲れを冬に持ち越さない!秋の肌老化ケア
  3. 3位 11月15日 20時00分
    気になる抜け毛や痛み…秋のまつ毛ダ...
  4. 4位 9月7日 19時15分
    ベタベタは厳禁!夏の終わりの皮脂対策
  5. 5位 12月3日 14時00分
    アテニア、スキンケアラインをリニューアル
  6. 6位 11月19日 14時00分
    JIMOS、「マキアレイベル」より...
  7. 7位 11月26日 10時00分
    SPRジャパン、店頭販促やSNSで...
  8. 8位 11月19日 12時00分
    バルクオム、ヘアケアに関する男性の...
  9. 9位 11月19日 10時00分
    ヤクルト本社、2019年3月期第2...
  10. 10位 11月28日 16時00分
    ウエニ貿易、アクアシャボン10周年...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ