調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計を、CD-Romにてお届けします。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツです。

2019年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2019年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

詳細・購入お申込みページへ

Cdrom

2018年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2018年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&Bにおける消費者の本音」(素朴な質問・サプリメント)など様々な観点...

詳細・購入お申込みページへ

2018

2017年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り広げております。 対象エリアが全国に広がり...

詳細・購入お申込みページへ

Cd

2016年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2016年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

詳細・購入お申込みページへ

2016%e5%b9%b4%e5%ba%a6 %e6%b6%88%e8%b2%bb%e8%80%85%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf

2015年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回(2015年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音...

詳細・購入お申込みページへ

2015%e5%b9%b4

2014年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

詳細・購入お申込みページへ

2014%e5%b9%b4

2013年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯みがき粉」「衣料用洗剤」「生理...

詳細・購入お申込みページへ

2013%e5%b9%b4

2012年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音」(素朴な質問・...

詳細・購入お申込みページへ

2012%e5%b9%b4

2011年度 化粧品消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

詳細・購入お申込みページへ

2011%e5%b9%b4

» 週刊粧業 消費者調査データをもっと見る

アクセスランキング

  1. 1位 12月13日 12時30分
    コーセー、デジタル技術の活用でパー...
  2. 2位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  3. 3位 12月13日 11時30分
    コーセー、美白美容液「ホワイトロジ...
  4. 4位 10月25日 09時30分
    ロレアルとアルベア、紙製化粧品チュ...
  5. 5位 12月13日 10時30分
    ユニ・チャーム、「ESG本部」を新設
  6. 6位 12月13日 09時30分
    ユニ・チャーム、取締役人事(202...
  7. 7位 12月9日 14時00分
    バルクオム、スキンケア発想の「TH...
  8. 8位 12月13日 13時30分
    日本色材、バルク製造2拠点目となる...
  9. 9位 12月9日 11時30分
    週刊粧業選定、2019年化粧品日用...
  10. 10位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  1. 1位 12月11日 10時30分
    ニベア花王、世界5カ国で男性スキン...
  2. 2位 12月9日 14時00分
    バルクオム、スキンケア発想の「TH...
  3. 3位 12月9日 09時30分
    ライオン、組織改正(2020年1月...
  4. 4位 12月9日 10時30分
    花王、執行役員人事(2020年1月...
  5. 5位 12月10日 14時30分
    カネボウ、2020年春に「KANE...
  6. 6位 12月10日 13時30分
    ポーラ化成、赤色光を通し、近赤外線...
  7. 7位 12月13日 11時30分
    コーセー、美白美容液「ホワイトロジ...
  8. 8位 12月10日 12時00分
    エスキュー、肌のポテンシャルを発見...
  9. 9位 12月9日 11時30分
    資生堂、「ホワイトルーセント」から...
  10. 10位 12月9日 12時30分
    ライオン、制汗成分の機能高める新技...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  2. 2位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  3. 3位 10月25日 09時30分
    ロレアルとアルベア、紙製化粧品チュ...
  4. 4位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  5. 5位 11月28日 09時30分
    資生堂グループ、新組織体制(202...
  6. 6位 9月20日 15時30分
    ランクアップ、独自の病児シッター補...
  7. 7位 11月18日 10時30分
    コーセー、「ADDICTION」新...
  8. 8位 12月11日 10時30分
    ニベア花王、世界5カ国で男性スキン...
  9. 9位 11月22日 10時30分
    コーセーとカシオ、ネイルプリンター...
  10. 10位 12月3日 10時30分
    花王、顔の若々しさに関わる印象・特...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ