3年ごとに同じ内容の調査を実施しており、時系列で今の20代、30代女性のニーズの変化を捉えることができます。
また、47都道府県の人口構成比に合致し、さらに5歳きざみで103のサンプルを取得しておりますので、まさに今の20代、30代女性の縮図と言えるデータです。
●週刊粧業 消費者調査の概要について
http://www.syogyo.jp/report/pay/
■■■■■ 週刊粧業 消費者調査データのメリットをご紹介!■■■■■
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ニーズの変化をキャッチできます!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3年ごとに同じ内容の調査を実施しており、時系列で今の20代、30代女性のニーズの変化を捉えることができます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■まさに全国の20~30代女性の声の縮図です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
47都道府県の人口構成比に合致し、さらに5歳きざみで103のサンプルを取得しておりますので、まさに今の20代、30代女性の縮図と言えるデータです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■エクセル形式でローデータをご提供!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エクセル形式でカスタマイズ可能なローデータを収録。週刊粧業「消費者アンケート2011」(n=ooo)と出所を明示していただければ調査データの引用が可能です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2011年度 消費者調査データ CD-ROM:90,000円〈税込〉
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■