2012年2月8日 11時09分

週刊粧業、「東北地方太平洋沖地震」義援金に関するご報告

寄付承り書.jpg

 株式会社週刊粧業(週刊商業ではありません)では、週刊粧業2011年5月16日号「CITE Japan 2011特集」において、掲載する全ての広告主様の協力を得て掲載料の一部を東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた方々への義援金として寄付いたしました。

 皆様の温かいご支援により、28万1771円の義援金が集まりました。

 お預かりした義援金は、日本赤十字社に2011年8月31日付にて入金させていただきましたことをご報告させていただきます。

 「CITE Japan 2011」特集は、化粧品業界の2年に一度となる一大イベントを後方支援する目的で実施いたしましたが、震災対応で多忙を極める中にあって、原料・香料メーカー様、OEMメーカー様、容器メーカー様の温かい励ましとご協力をもちまして、無事充実した紙面内容で展開することができました。

 こうした支援活動をすることができましたのも、49社にのぼる広告掲載企業様のご支援があってのことですので、改めてここに敬意を表します。

■本活動にご参画いただきました企業様(順不同)
 三洋化学工業㈱、椿化工㈱、㈱三葵コーポレーション、東洋ビューティ㈱、日本コルマー㈱、アリスタヘルスアンド ニュートリションサイエンス㈱、㈱ケイズ、㈱ダイセル、ダイセル・エボニック㈱、山川貿易㈱、香栄興業㈱、㈱ナユタ、㈱ICSコンベンションデザイン、BASFジャパン㈱、㈱アイ・ティー・オー、㈱シバハシケミファ、㈱ブランドゥ コミュニケーション、高砂香料工業㈱、一丸ファルコス㈱、日清オイリオグループ㈱、㈱エヌ・ピー・ラボ、小川香料㈱、㈱日本色材工業研究所、㈱寿ケミカル、ビタミンC60バイオリサーチ㈱、曽田香料㈱、セティ㈱、㈱宮本、㈱トキワ、東振化学㈱、エフシー中央薬理研究所㈱、不二化成㈱、高級アルコール工業㈱、日本精化㈱、㈱JTS、㈱テクノーブル、日光ケミカルズ㈱、ブルガリア ローズ ジャパン㈱、㈱ティーエストレーディング、㈱石原商店、味の素ヘルシーサプライ㈱、㈱壽商會、ホシケミカルズ㈱、ノーベル化学宏業㈱、吉田硝子㈱、進栄化学㈱、大阪硝子㈱、クロ―ダジャパン㈱、岩瀬コスファ㈱ 計49社

アクセスランキング

  1. 1位 2月24日 10時00分
    アルビオン、組織変更・人事異動(2...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 2月24日 15時00分
    東洋ビューティ、需要を逃さない力で...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 2月24日 11時00分
    日進化学、工場の質を重視し付加価値...
  6. 6位 2月24日 11時30分
    サツドラHD、小商圏で幅広い生活を...
  7. 7位 2月24日 12時00分
    ノーベル化学宏業、「少リスク参入」...
  8. 8位 2月24日 13時00分
    ナユタ、スピーディーで細やかなモノ...
  9. 9位 2月24日 11時00分
    マツキヨHD20年度第3四半期、都...
  10. 10位 2月24日 16時00分
    アリエ・ミロットグループ、抗ウイル...
  1. 1位 2月17日 11時30分
    資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 10月27日 12時00分
    プリシラ×C/L.T.L、価格訴求...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 2月18日 14時00分
    資生堂、アクセンチュアとの戦略的連...
  8. 8位 2月22日 11時00分
    コージー本舗、指原莉乃プロデュース...
  9. 9位 2月22日 12時00分
    ポーラ・オルビスHD、トリコを完全...
  10. 10位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 2月17日 11時30分
    資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 2月1日 10時00分
    資生堂、エリクシールから突発ニキビ...
  8. 8位 1月26日 14時00分
    資生堂、新ブランド「EFFECTI...
  9. 9位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  10. 10位 10月27日 12時00分
    プリシラ×C/L.T.L、価格訴求...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ