ユーロモニター・インターナショナルは、消費財セクターに特化した戦略的グローバルマーケット情報を提供する市場調査会社です。世界80カ国間で比較が可能な統計、マーケットレポート、そしてリアルタイムの分析を提供しています。このコンテンツでは、世界の化粧品市場・トイレタリー市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。
ユーロモニター・インターナショナルでは、世界11カ国のオフィス、80カ国に配置された専属アナリストが、各国のトレンドと要因をおさえた産業動向を調査・分析します。
海外化粧品市場での現状動向や今後の戦略を分析各国の消費者動向、現地トレンドを徹底調査しています。化粧品の製品動向と、参入メーカーの市場戦略を調査・分析することで、化粧品市場の現状把握と将来性を予測します。
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。