訪販ジャーナル 2020年3月16日号
この記事は訪販ジャーナル 2020年3月16日号 掲載
■ノエビア、+1アイテムの提案を推進~愛用者の多い「99プラス」で新たな化粧習慣を提案■TPCマーケティングリサーチ、化粧品企業のR&D費について調査~2018年の主要企業13社のR&D費は8.1%増の1007億円◎「安心・安全性」「機能性」「感性・官能性」の三位一体が必須テーマに■ファンケル、旗艦店「銀座スクエア」をリニューアルオープン~美と健康の可能性を発見できる旗艦店に...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。