訪販ジャーナル 2020年8月3日号 9ページ
この記事は訪販ジャーナル 2020年8月3日号 9ページ 掲載
■5月の化粧品出荷額は28.6%減の984億円~使用機会の喪失で「仕上用」が50.7%減に■資生堂、ライブコマースを国内で本格スタート■Z世代マーケティング、様々なアプローチで取り込み図る◎情報リテラシーの高まり、インフルエンサーに親近感◎企業の姿勢を含めた購買行動、クリーンビューティ市場が加速■パペルック、パーソナルカラーに合わせたコスメボックスを発売■オルビス、パーソナルファンデーション...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。