週刊粧業マーケット

2014年03月24日発行

【週刊粧業】バスクリン、夏の市場活性化へ「冷泉」に着目した入浴剤投入

【週刊粧業】バスクリン、夏の市場活性化へ「冷泉」に着目した入浴剤投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンが展開するブリケット製剤の炭酸ガス入浴剤「きき湯」シリーズは、2003年の発売から右肩成長を続け、基幹の「バスクリン」と並ぶ支柱ブランドに成長している。2014年春は、レギュラーシリーズより夏向けの「冷泉炭酸湯 スパリラックス/スパリフレッシュ」(2種4品、ボトル各360g、分包各30g、オープン価格)を3月10日から発売し、シリーズの通年使用率を向上させシェア拡大を図る。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop