週刊粧業マーケット

2015年02月02日発行

【週刊粧業】バスクリン、発売20周年の「モウガLモルティ」が好調

【週刊粧業】バスクリン、発売20周年の「モウガLモルティ」が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンは、「バスクリン」や、そのバスクリンと並ぶ支柱ブランドへの階段を上りつめた「きき湯」などの市場における存在感の高さから、入浴剤メーカーとしての印象が強いものの、ツムラ時代からの漢方・生薬研究の知見を活かした育毛に関する研究開発の歴史も古い。1994年に男性用育毛トニック(インセント)の商品化を実現し、わずか1年後に女性用「モルティ」(現「モウガLモルティ」)を発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop