週刊粧業マーケット

2015年02月09日発行

【週刊粧業】クラシエホームプロダクツ、肌美精でオールインワン市場に参入

【週刊粧業】クラシエホームプロダクツ、肌美精でオールインワン市場に参入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クラシエホームプロダクツは2015年3月9日、「肌美精」からオールインワゲルによる時短ケアを訴求する新シリーズ「シンプルケア」を発売し、オールインワン化粧品市場に参入する。同社は発売にあたり、1月21日に都内で製品発表会を開催した。オールインワン化粧品市場は、化粧水などの基礎化粧品の売上げが年々縮小していく中、2010~2013年の3年間で約2倍に拡大し、現在206億円規模で推移している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop