週刊粧業マーケット

2015年02月23日発行

【週刊粧業】ハホニコ、チョコレートをモチーフにした新ヘアケア「チョコレ」が好調

【週刊粧業】ハホニコ、チョコレートをモチーフにした新ヘアケア「チョコレ」が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サロン専売・業務用ヘアケア製品の研究開発・製造販売を手がけるハホニコは、1999年の設立以来、美容業界向けBtoBビジネスを中心に展開してきたが、2013年7月にBtoC市場への事業展開を強化するべく、新たにハッピーライフ事業部を発足した。同事業部では2015年1月、チョコレートをモチーフにした新ヘアケア商品「チョコレ」(シャンプー・トリートメント各300mL1800円)を発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop