週刊粧業マーケット

2015年04月20日発行

【週刊粧業】大手化粧品・日用品メーカー10社に聞く「企業変革への挑戦」

【週刊粧業】大手化粧品・日用品メーカー10社に聞く「企業変革への挑戦」

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「企業変革」にいち早く着手した企業では、その成果が業績にも反映され、さらなる成長・発展に向けて明るい兆しも見え始めている。そこで今特集では、業績低迷に苦しむ企業の処方箋となるべく、確固たるビジョンのもと「企業変革」に取り組む10社のキーマンにスポットを当てインタビューを試みた。
【掲載企業】
花王・吉田勝彦代表取締役専務執行役員、ライオン・掬川正純取締役執行役員ヘルス&ホームケア事業本部長、コーセーコスメポート・小林孝雄代表取締役社長、アルビオン・大和緑取締役営業本部副本部長、オルビス・岩永利文取締役(通販事業担当)、ちふれ化粧品・加世田信行常務取締役、ファンケル化粧品・山岡万佑子代表取締役社長、ジャパンゲートウェイ・堀井昭一代表取締役社長兼CEO、ラ・プレリージャパン・栗井佐知子代表取締役社長、アース製薬・能宗智和ガーデニング戦略本部営業戦略部部長

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop