週刊粧業マーケット

2015年05月18日発行

【週刊粧業】コーセー・小林社長、中期計画と長期ビジョンを説明

【週刊粧業】コーセー・小林社長、中期計画と長期ビジョンを説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは記者ミーティングを本社で開催し、「中期経営計画2017」と長期ビジョン「VISION2020」について説明した。中期経営計画2017では、「グローバルブランド育成期」と位置づけ、ボーダレスな視点で「世界に通用するブランドの育成」「経営資産の継続的なパフォーマンス向上」の2点に取り組み、最終年度の2018年3月期には、売上高2300億円、営業利益率11%以上、ROA12%、ROE10%の達成を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop