週刊粧業マーケット

2015年10月05日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2015年10月5日(第2990号)

週刊粧業2015年10月5日(第2990号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/生理用品
◎ユニ・チャーム~デザインや肌ケア性を強化し拡販図る、フェミニンケア製品をトータル提案へ
◎花王~吸収量高め「エフ」を改良発売、ライナーで「下着ケア」訴求
その他掲載企業/P&G、大王製紙、小林製薬
■特集/入浴剤
◎バスクリン~肌の乾燥悩み深化で濃厚処方に改良
◎花王~40・50代女性特有の悩みに「和漢ごこち」
◎牛乳石鹸共進社~若い女性に支持され5年連続で伸長
その他掲載企業/アース製薬、クラシエホームプロダクツ、白元アース、ホットアルバム炭酸泉タブレット、モデーアジャパン、ザ・ボディショップ、メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ
■ハーバー研究所、広告宣伝・販促の見直しに本腰
■ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催
■花王、プレミアムヘアケアライン「ASIENCE MEGURI」発表 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop