週刊粧業マーケット

2015年10月12日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ヤクルト本社、「プラチナケア S.E.ローション」が目標比2倍超の売れ行きで新客獲得に寄与

【週刊粧業】ヤクルト本社、「プラチナケア S.E.ローション」が目標比2倍超の売れ行きで新客獲得に寄与

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ヤクルト本社が4月に発売した化粧水「プラチナケア S.E.ローション」(130mL8000円)が、年間出荷目標の2倍を超える快調なペースで売れ行きを伸ばしている。同品は、乳酸菌の研究から生まれた独自の保湿成分「S.E.」(シロタエッセンス)を高濃度に配合している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop