週刊粧業マーケット

2015年10月19日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」ブランドでコミュニケーション刷新

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」ブランドでコミュニケーション刷新

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の全面的なブランドイノベーションを2016年1月より実施し、商品や宣伝ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなどのコミュニケーションを順次刷新していく。2020年には、新しい発想や方法を取り入れ「ブランド」をリフレッシュし、より若い「愛用者」を増やし、大胆な「戦略」を確実に実行に移すことにより、グローバルで現在の約1.5倍となる1500億円の売上規模を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop