週刊粧業マーケット

2015年11月09日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】クラブコスメチックス、女性のこだわりを凝縮したパウダー「クラブ エアリータッチパウダー」が好調

【週刊粧業】クラブコスメチックス、女性のこだわりを凝縮したパウダー「クラブ エアリータッチパウダー」が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クラブコスメチックスは、ここ数年、BBクリームやフェースパウダーなど市場トレンドやニーズに合わせた商品開発に力を入れている。2002年に中山ユカリ氏が4代目社長に就任して以降、製販合併を実施し、製造から販売までを一貫して行う体制を構築してきた。そうして市場ニーズを素早くキャッチし、新たな提案がしやすい環境が整った同社は、若い層の顧客を獲得するため、販路の拡大に挑んだ。その第一弾商品が、2014年3月にバラエティショップで発売した「クラブ エアリータッチパウダー(ふんわりマットタイプ)」だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop