2015年11月09日発行 3ページ掲載
西武池袋本店は10月30日、1階中央ゾーンに「コスメアネックス」とインバウンドコーナーをオープンした。1日あたり36万人が通行する池袋駅の東口コンコースに面する「コスメアネックス」では、都内最大級の売上規模を誇る化粧品売場の利便性をさらに高める展開に加え、タッチパネル操作で化粧品をネット注文できる仕組みを新たに導入。加えて、そごう・西武のショッピングサイト「e.デパート」での購入品をピックアップできるカウンターも設置した。オムニチャネルの本格スタートに向けた新サービスで、働く女性の多様なショッピングスタイルに対応していく。また、インバウンド関連の機能を集約し、訪日旅行客へのサービス・利便性の向上を目指していく。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。