週刊粧業マーケット

2015年12月15日発行 80~81ページ掲載

【C&T・2016年1月号】ナチュラル・ハーティー・マーケット、思いやりから生まれたオーガニック化粧品「babu-」

【C&T・2016年1月号】ナチュラル・ハーティー・マーケット、思いやりから生まれたオーガニック化粧品「babu-」

価格200円

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自然や肌へのやさしさにこだわり、無添加・自然派の商品を提供するナチュラル・ハーティー・マーケットは、合成化学物質を使用しない化粧品ブランド「babu-(バブー)」を展開している。同ブランドは、もともとテレビ業界で制作の現場にいた小松玄(まこと)社長が、妻であり当時からヘアメークアップアーティストとして同じくTVや映画、雑誌といった様々なメディアで活躍していた小松和子氏の化学物質過敏症の発症を機に化粧品について独学で学び、2007年に和子氏がプロデュースするかたちで立ち上げた。思いやりから生まれた化粧品は、今や敏感肌の女性のみならずコスメフリークの多くの女性から支持を集めている。

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