週刊粧業マーケット

2015年12月15日発行 11~15ページ掲載

【C&T・2016年1月号】ダイバーシティ(多様な人材の活用術)の推進に積極的な化粧品メーカー4社の最新動向

【C&T・2016年1月号】ダイバーシティ(多様な人材の活用術)の推進に積極的な化粧品メーカー4社の最新動向

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

企業経営において「ダイバーシティ」の必要性が叫ばれている。女性や若手の活用、グローバルな人材の育成など、その定義や手法は様々だ。共通するのは、多様な人材を受け入れ、その個性やアイデアを尊重することが新しい市場価値の創造につながるという考えがある。そんなダイバーシティの推進に積極的な有力企業4社(P&G、オルビス、マンダム、ザ・ボディショップ)の取り組みに迫った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop