週刊粧業マーケット

2016年01月01日発行 36~37ページ掲載

【週刊粧業】2016年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

【週刊粧業】2016年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品では2015年、ヘア領域まで含めた「トータルビューティカウンセリング」を開始し、その深耕を進めてきた。2016年には感動をともなう接客を競うカウンセリングコンテストがスタートする。「KATE」「suisai」「ルナソル」「RMK」等が健闘し、さらなる成長が見込まれる。花王との販社の一体化もスタートした。夏坂真澄社長は2016年、一歩前に踏み出した攻めの姿勢で国内外における様々な戦略を掲げている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop