週刊粧業マーケット

2016年01月11日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ヴィンディエーテ、ヒト幹細胞コスメを軸に順調な滑り出し

【週刊粧業】ヴィンディエーテ、ヒト幹細胞コスメを軸に順調な滑り出し

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2014年9月に化粧品・健康食品のネットワークビジネス会社として設立したヴィンディエーテは、「次世代スキンケア」として韓国や米国で数百億円市場に成長しているヒト幹細胞(培養液)コスメブランド「セルミエール」(全3品4種、7500~3万6000円)を軸にビジネス会員を増やしている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop