週刊粧業マーケット

2016年01月25日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ナリス化粧品、社員と販売員を融合させた新業態「デ・アイム プラス」で顧客との接点拡大に手応え

【週刊粧業】ナリス化粧品、社員と販売員を融合させた新業態「デ・アイム プラス」で顧客との接点拡大に手応え

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訪問販売を主軸に化粧品・健康食品・エステサービスを手がけるナリス化粧品(本社=大阪市)は、2014年12月に新業態「デ・アイム プラス」(神奈川県横浜市)をテストモデル店としてオープンし、初年度が好調に推移したことから、このほど店舗拡大を図る意向を明らかにした。「デ・アイム プラス」は、訪販化粧品業界では初となる本社社員と販売員(ナリスビューティアドバイザー)が一緒に協力して店舗を運営するという新しいスタイルを取り入れた。初年度の月間新規集客数は、既存のサロン「デ・アイム」店の2倍となる約80名(2015年度9月期)、リピート率は64%、累計顧客数は2100名(15年12月現在)を達成したという。

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