2016年02月15日発行 2ページ掲載
ライオンは1月26日、「2016年オールマスコミライオン会」を開催し、全国各地から約800名のマスコミ関係者が詰めかけた。冒頭の挨拶で濱逸夫社長は、同社が目指す姿「くらしと心の新たな価値を提供するアジアのリーディングカンパニー」について改めて説明し、その実現に向け2016年は、「マーケティングイノベーションによる付加価値化の徹底」「グローバルマーケットと連動した国内市場の活性化」「デジタライゼーションの進化」の3点に挑戦していく方針を示した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。