週刊粧業マーケット

2016年03月14日発行 1ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」のリブランディングに着手

【週刊粧業】コーセー、「雪肌精」のリブランディングに着手

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、創業70周年を機に主力ブランド「雪肌精」のリブランディングに着手する。多機能ジェル「雪肌精 ハーバルジェル」(80g)のノープリントプライス(NPP)化や、単独カウンター「雪肌精グローバルカウンター」の国内外の百貨店(初年度各10店)への導入を進めることで、30年超のロングセラーブランド「雪肌精」の磨き直しを進め、50年、100年続くブランドへと進化を図る。これにより、中期目標として2020年には現在300億円超といわれる雪肌精の売上高を500~600億円まで押し上げていく考えだ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop