週刊粧業マーケット

2016年03月15日発行 86~87ページ掲載

【C&T・2016年4月号】ジャパンゲートウェイ、「生シャンプー」でクオリティチェンジに挑戦

【C&T・2016年4月号】ジャパンゲートウェイ、「生シャンプー」でクオリティチェンジに挑戦

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ヘアケアを中心にボディウォッシュや洗濯用洗剤を販売しているジャパンゲートウェイは、ノンシリコンブームの火付け役として有名だ。現在、ノンシリコンは市場に定着し、+αの価値を提案するメーカーが増加している。その市場情勢の中で「新たな価値の創造」を掲げて4月、これまでのヘアケアの枠を超えた新商品を発売する。深山和徳社長室室長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop