週刊粧業マーケット

2016年03月21日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ロート製薬、新コーポレートスローガンを披露

【週刊粧業】ロート製薬、新コーポレートスローガンを披露

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ロート製薬はこのほど、新たなコーポレートスローガン「NEVER SAY NEVER」(不可能は絶対にない)を制定し、その一環で4月から社員の兼業制度をスタートさせるとともに、海外の研究者も積極的に採用していく。社員の常識を超えた発想を促すことで、新たなサービスや事業の創出につなげる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop