週刊粧業マーケット

2016年04月25日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】ルディア、「ILG」化粧品が百貨店で攻勢

【週刊粧業】ルディア、「ILG」化粧品が百貨店で攻勢

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

国の研究助成も受けた話題の美容成分「ILG」を配合したエイジングケア化粧品「I'LG-b(イルジィ・ビー)コンセントレート」シリーズを販売しているルディア(東京都品川区)が、百貨店の期間限定ショップで出色の売上げを叩き出している。今年は広告宣伝にも力を入れて認知拡大を図るほか、関東主要都市での直営店の開設や化粧品専門店への導入も視野に入れている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop